大分・別府から発信

まだまだ先の見えないコロナ騒動。どうやらとても時間がかかりそうで、コロナとの共存を考えないといけない時期に入ったように感じます。

大分、別府で活動中のウクレレプロジェクトですが、ぼちぼちレッスンをオンラインという形で再開しています。

ケイキフラの子供達のレッスンは、三密に気をつけながらレッスンする方法を模索中です。

さて、私が普段音楽活動をしているKUMIKO&KAIというDUOも、オンライン発信しようと、YouTubeチャンネルを作りました。良かったら聞いてくださいね。

https://youtu.be/fBOe74rSesQ

↑Ka nohona pilikai〜涙そうそう

ウクレレプロジェクトは別府市内にスタジオがあります。

相方のスラッキーギタリストのKAIさんも、同じこの大分でウクレレやギターを教えています。ぜひ検索してみてくださいね。#甲斐康彦

今日はとても天気が良いです。分散登校ではありますが、ようやく子供たちも長い休みが終わって学校に行けるようになってきました。

でも、気を緩めずに。ワクチンができて収束といえるまで、コロナと共存する方法を考えて、感染予防につとめていきましょうね!

#別府 #大分 #ウクレレ教室 #ウクレレプロジェクト