Lokahiクラス始動。

現在、曜日ごとにウクレレクラスがありますが、その生徒さんの中からさらに強化したいというメンバーを募って作ったのがこのLokahi(ロカヒ)クラス。Lokahiとはハワイ語で、

☆共感

☆調和

☆結束

☆絆

☆融合

なんていい言葉!笑

ちょっと、なかなか普段取り掛かることのないような難易度の高めな曲は、お互いを支えあって、みんなでなんとか乗り越えていきたい。

一人じゃ心が折れてしまうかも知れなくても、みんなで補い合って、乗り越えていきたい。そう思って名付けたクラスです。

そして、このクラスで身についた技術や、仲間との結束力は、普段の在籍中のクラスでもきっと役に立つし、みんなのモチベーションを上げてくれると信じています。

10月に大分市で行われる予定の夢色音楽祭にぜひ出場したいと、がんばっているみんな。

動画には参加できなかった県外のメンバーもいますし、現在ウクレレプロジェクトのメンバーの中で興味のある方は是非、次のチャンスには参加してほしいなぁと思っています。