ウクレレ教室もケイキフラ教室も再開します!

油断は禁物だけれど、引き続き感染予防しながら少しずつ元の生活へ戻っていきそう…ですね。

長らくお休みしていたウクレレプロジェクトも、6月より再スタートすることになりました。

とはいえ、今までと違うのは、

マスクは必須、手指消毒などを徹底してのレッスン!三密をさけて、安心してウクレレが弾けるように工夫を考えています。

オンラインのグループレッスンも、引き続きやりますよ!

いま、ウクレレがどんどん売れているとか。嬉しい限りです。一人でポロンと弾くのもよし、仲間と楽しく弾くのもよし。

興味のある方はとりあえずメールをくださいね。電話でもいいですが、出られないことも多くて💦

ここ大分、別府も、コロナに負けない!

こんなときだからこそ、癒しのウクレレの音、ゆったりしたフラ、楽しみましょう。

#大分県別府市のウクレレ教室 #軽くてかわいい楽器ですが奥は深い #今は我慢が多いけれど #日々の生活にウクレレを取り入れて楽しもう