イベント目白押しでした💦💦

気づけば12月も中旬に入ろうとしていますね。今年後半はコロナが少し落ち着いて、次次次々とイベントがあり、我がケイキちゃんたちは踊り狂いました笑

2021/11/28トキハ別府店アートマンスにて
KUMIKO&KAIのライブではたくさんの方々に踊ってもらいました❤️

別府フラソングの、Wai Hū Wela O Ke Ola いのちのおゆ のワークショップもあり、お客さん方と一緒に踊ったりして楽しい時間でした。

2021/12/5べっぷまちなか地域活性化フェスタにて
屋外で、ちょっぴり寒かったけどお天気はとても良かった!
お姉さんたちは大トリで。全6チームで別府港開港150周年の物語をフラで表現しました。

別府駅前に、ホテルアマネクさんがオープン。その記念イベントもかねてでした。

早くコロナも解決して、また元の観光客いっぱいの別府に戻ってほしいなぁと思います。