プロモーションビデオが二つ完成

Aloha!

まだまだコロナ禍な世の中、皆様お元気にされていますか?

※CDご購入のお問い合わせはコチラhttps://alohaspirits.net/inq/https://alohaspirits.net/inq/

なかなか精力的に活動できない現在、私たちに何ができるだろうと考えて先日発売したCDを作ったわけですが、

そのPVが完成いたしました。

まず一つ目!

Wai Hū Wela O Ke Ola いのちのおゆ

↑写真をタップするとYouTubeでPVが見れます!

毎年開催されていたフラフェスティバルin別府の、イメージソングになりました✨

そして二曲目、

Ke Kali Nei Auハワイの結婚式の歌

↑同じく写真をタップしてくださいね♬

かなりのリクエストを受けて、一年越しに完成した思い入れの強いカバー曲です。

私はとにかく、癒しをテーマに活動しています。

誰かの癒しになりたいのはもちろん、自分自身もいつも癒されたいという願望があります……

きついことや悩むことは、誰しもたくさんある。だからこそ、私たちの演奏を聴いている時くらい。ホンワカ〜♬とした気分になって欲しい。

この二曲が収録されたCDは現在も順調に販売中でございます。

お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームでも良いし、

kk.aloha.oita@gmail.com

にメールをくださいね。

お待ちしております♬