スカイフラ開催しました

2020/8/22 別府駅前通りコットンウッドさんのテラスにて、フラのミニライブをしました。

トレードマークのブルーパラカ

たくさんの人たちに集まってもらいたいけれど、いまは、たまたま通りかかった方が楽しんでくれればいいなと思って企画しました。

通りかかった方々が足を止めてくれました

こんなご時世だからこそ。ちょっと気持ちが疲れた方々が少しでも笑顔になってくれたら。リゾート気分を味わってくれたら。

これからも、続けていきたい。ソーシャルディスタンスにご協力いただいて、不定期だけど、大分の別府のまちでみなさまにお会いできますように。

ウリウリは、やはり華やか
喜んでもらえたかな

ウクレレプロジェクト、ルアナケイキフラは元気にレッスンしています。興味のある方はぜひメールをくださいね。