ルアナケイキフラのクリスマス会を開催しました!

ウクレレ教室と同じ時からスタートしている子供たちのみのフラ教室、「ウクレレ プロジェクト ルアナケイキフラ」も、やっぱりもうすぐ4周年を迎えます。

今日、3回目のクリスマス会を行いました。

みんなでフラを踊ったり、ゲームをしたり。

ケーキを食べたり、

そして1番のメイン、わなげ大会!

景品たくさんありすぎて、投げるとほぼ必ず何か入る!

面白すぎるし楽しすぎて、最後の方はみんな疲労困憊でしたが、

毎回満面の笑顔で帰っていく子供達

また来年も、やろうね!

ルアナケイキフラは、6月までは新規さんは募集せずに、イベントが終わったタイミングでまた若干名募集しようと思います。

ALOHAの精神を持って、

素敵なフラを踊って、

素敵なレディになってね。