2019年。ウクレレプロジェクトはどんなふうに進化するかな??

2018年、ウクレレプロジェクトは駆け抜けました!

初めての発表会をしたのが一番大きな思い出です。

ウクレレの発表会を舞台ですることにみなさんなかなかイメージがわかなかったようですが、実際やってみて、たくさんの方々からお褒めの言葉をいただき、また一つ成長したように思います!

また、初めてのボランティアで施設に演奏しに行きました。

こうやって、少しずつ練習の成果を発表できてお客さんに喜んでもらえる場を作っていきたいと思います!

忘年会では1年の総まとめ!みんなでウクレレを弾いたり、オープンマイクをしたりして、楽しみました。みんな楽しい方々ばかり!

レッスンでは、歌いながら弾いたり、ソロを弾いてアンサンブルをしたりして演奏の幅も広がってきました。

とても、楽しい!

ぜひ、私たちと一緒にウクレレライフ、楽しみましょう!!

2019年も、よろしくお願いします!!

コメントを残す